美味しい焼鳥丼 ラーメン を食べて腹6分目になった私は、


次の目的地へGODASH!DASH!



きつねや



写真はちょうど人が途切れて店前空いてますが、


ココも井上と同じぐらい賑わってました(ノ´▽`)ノ


でも超高速回転なので10人~並んでても直ぐですねおんぷ





メニュー



注文にはルールがあって、


ホルモン煮、肉豆腐の単品注文はNG。


必ず、ご飯やお酒と合わせて注文すること。


一つだけ注文して複数人でシェアするのもNG。


お持ち帰りもNG。





私がこの日見る限り、ホルモン丼の注文が半数を占めていた気がしますが、


私は、定食風でいきまーす(*^^)v




ホルモン煮+ごはん並+生玉子 650円+220円+50円



小さ目の器ですがギッシリ盛られていて見た目以上にボリューミー(ノ´▽`)ノ



先ずはホルモン単体でパクリハート


プルプルとろとろのホルモンが良く煮込まれていて美味しっ( *´艸`)




めっちゃ味しみしみハート


コンニャクもしみしみですハート




ご飯は、




TKGにして( *´艸`)



やっぱり乗っけちゃいますよね~( *´艸`)ハート




八丁味噌のこっくりした甘みとホルモンのプルプルの脂、とろとろの食感、


TKGのまろやかさが相まって、旨い旨い旨い!!




このB級感堪りませんね( *´艸`)





さて、ココでお腹いっぱいになってしまいましたので築地食い倒れの旅も一旦終了。




行けば海鮮ばかりだった築地でしたが、新たな魅力発見おんぷ



今後も海鮮ももちろん含め、


築地の旅続けていきたいと思います(ノ´▽`)ノ ⌒(満腹)






きつねやホルモン / 築地市場駅築地駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0