美味しい焼鳥丼 を食べて腹4分目になった私は次の目的地へGODASH!



井上


築地グルメ初心者としては避けては通れないお店(*^^)v



メニューは中華そばのみ。



中華そば 700円



並びながら調理過程を見てしまったんですが。。。。。

(見ない方が良かったかな(笑))



驚く程の化調さんがドバーーーーっと入ったスープ( ̄□ ̄;)

(あまりに堂々とドバドバする店主さんに笑った)



でもこれがうまい(笑)(笑)


※以下、全て写真が曇ってます(ショック)



もっと醤油醤油してるかと思ったら、


動物系の雑味のないクリアなお出汁がじわじわ。



あの化調さんの量を見ちゃうと正直微妙な気持ちになるんですが、、、

(普段自宅でも使いますし化調さん嫌いじゃないですが。。。)



もう一口、もう一口、グビグビいっちゃう不思議(-。-;)


やはり、白い魔法の粉の魔力はスゲーー(笑)




湯切りが甘くベチャベチャなまま投入されダマなってる細縮れ麺(笑)



きっと柔いんだろうなと思ってたけどそうでもなく


このラーメンにとてもあってる麺でした合格





豪快に盛り付けられたメンマとカイワレ、ネギ

地味に美味しい合格




THE!煮豚!なチャーシューブタ




パサ系のチャーが大好きな私( *´艸`)


薄味の煮豚チャーシューはツボ過ぎましたハート






ある意味想像通り。


普段食べてるラーメンと同じ土俵では語ってはいけない。


このラーメンはこれでいいのだといった1杯バカボンのパパ




築地グルメ経験値が1上がった気がしました( *´艸`)



井上ラーメン / 築地駅築地市場駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





さて、もう1軒行きますか( *´艸`)続く・・・・きつね