永ちゃんのLIVEも6回目の参戦となりましたカラオケカラオケ




竹末東京



リニューアルしてからは2回目でーすおんぷ





今回はどんな熱いLIVEを見せてくれるのでしょうかカラオケカラオケ

(これ店内トイレ)




LIVETICKETを購入します( *´艸`)



リニューアル前は、味見含め全て食べましたが、




リニューアル後は、鶏ホタテと醤油の味見のみ。




さて、、、、どうするか、、、、


迷う・・・・・・・・・・・・・・・・迷う。



ヤシオマス」にしようと少し思ってたんだけど、、、、


売切だったので、久しぶりに醤油をポチャリブタボタン



卓上




さて、LIVEのスタートですカラオケカラオケ




竹末さんって写真撮影に凄く好意的でね、




めっちゃ強面の店長さん&従業員さんなのに( *´艸`)




笑顔でシャッターチャンス作りましょうか?とか(笑)





楽しく優しくとても素敵なお店なんですハート




感動のLIVEもあっという間に終わり、、、





ステージから私のもとへハート





着丼ラーメン


味玉醤油そば 800円




チャーシューは3種類。


手前から、牛モモ、豚肩ロース、豚モモ



全部美味しいけど、


豚モモがモチモチで美味しいいいいいいいいハート




メンマ、青梗菜、玉葱、ネギ



玉葱の仕事っぷりって言ったら表彰ものです!!


合いすぎ( *´艸`)



さて、スープ



ああああああああああああああ


どうしましょう!!




美味し過ぎる(感動)




リニューアル前のものとはだいぶ違う気がします。




口に含む度にビタースイートな鶏と醤油がほわわわわ~~んキラキラ


なんともスッキリしてるのに奥行きのある深いスープ。



店主さん天才だわ・・・





がこれまた感動キラキラ



ザクザクハート



毎回声を大にして言ってますが、


竹末さんの麺はどれ食べてもやばい美味しさ!!

そしてスープもやばいときたらもう無敵でございます。




味玉も美味しっハート




あまりの美味しさにアンコールしそうになりましたカラオケカラオケ




リニューアル前の鶏ホタテにも相当惚れましたが、


今回の醤油も只者ではない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ここ、最近食べた醤油では断トツかもしれません・・・

(でも彩香も捨てがたい・・・)





思えば、初訪で食べた「つけ拉」が微妙だったのに(笑)


その後、こんなに感動を与えてくれるお店になるとは、、、、


これからも陰ながら応援してます(*´▽`*)



竹末東京(ラーメン/押上)

昼夜総合点★★★★☆4.0