何本食べても胃もたれしない串揚げキラキラ



串かつ凡



ザギンで久しぶりの串揚げしてきました(*´з`)




ここって、みくすさん が大阪で食べてたお店だったような、、、、

うん、たぶんそうだと思う。




大阪の本店はミシュラン☆だそうで、


期待しちゃいますね~~おんぷ






テーブルには最初からソースなどが準備されてます。



左から、出汁醤油、辛子ソース、ソース、塩、



レモン



ドリンクは黒烏龍茶550円で少しでも油を撃退しましょ(*´з`)



お野菜は7種類ぐらいあったかな?


どれも新鮮でシャキシャキキラキラ



なくなるとお代わりじゃんじゃんすすめられまーす(*´з`)




お野菜は梅肉にディップ。



さて、メニューはなく基本的には【おまかせコース】のみ。


もう無理~~って言うまで出続けます(*´з`)


このシステム好きおんぷ




お値段は目安として、



15本10,000円

20本12,000円



ぐらいらしいですよ~





では、スタートマリオ



1アワビ(肝ソース)


1本目から豪華食材が(ノ゚ο゚)ノ


特に肝ソース美味し過ぎるハートハート






2魚介スペシャル




色々な新鮮魚介とチーズの組み合わせ。


あああああ、これも美味し過ぎるハートハートハート





以下、美味し過ぎるが続きます(笑)






3山形牛シャトーブリアン




シャ、シャ、シャトーブリアン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


串揚げの具材じゃないよ~~(笑)


ステーキで食べたい。。。


はい、美味し過ぎるハートハート





4白茄子



茄子と油の相性って最高ハート






5才巻海老



レアな仕上がりの海老。


お口に入れると海老のイイ香り。


超絶美味し過ぎるハートハートハート





6椎茸



肉詰めになってまして、


じゅわ~~~っと椎茸と肉汁が。


美味し過ぎるハート






7サザエのクリームコロッケ




なんだか写真が同じ感じでつまらないことにこの辺りで気が付いた。。。


串揚げって見た目地味ですもんね(^^ゞ


ソース付けた写真でパチリカメラ



サザエ感はあまりないけど、、、これも美味しっハート








8子持ち昆布うにとキャビア乗せ


なんと贅沢な( ̄□ ̄;)


勿論、美味し過ぎたハートハート






9フォアグラ

ボケボケ写真、、、、

どうしてもピントが合わないときあるの、、、

何故??バカなので簡単なデジカメも使いこなせません↓↓




ズッキーニの上にどーーんとフォアグラキラキラ


これは意外と普通。






ここでお口直し。


あんぱんまん鱧南蛮



ちょっとしたお料理もしっかり美味しいハート







10銀杏



美味しい~~ハート






11秋刀魚



レアな秋刀魚脂ノリノリですおんぷ


超絶美味し過ぎ~~ハートハートハート







12冬瓜


お魚の後にさっぱりお野菜イイですおんぷ





13ほろほろ鳥



柔らかいのに弾力あります。


美味しいハート






14玉葱



あま~~いハート







15中トロ

凡型のソースが可愛い( *´艸`)


ほぼ生の中トロ



美味しっハート





16アスパラ



大きなアスパラ。


ジューシーハートハート







17伊勢海老(海老味噌乗せ)


これかなり美味し過ぎた!!!!


海老味噌も臭みないし極上のプリプリハートハートハート






18和牛ささみ



和牛?鶏じゃなくて和牛?


ささみってどこだろね?


もぉ~~~これも美味し過ぎるハートハート







19里芋



ホクホクハート






20トマト生ハム



トマトの串揚げを生ハムでくるり。


生ハムの塩気がイイ感じハート





21


身がフワッと美味しっハート





22エリンギベーコン



エリンギLOVEハートハートハート




23イベリコ豚


脂があま~~い!!


美味し過ぎハートハート






24賀茂ナス



柚子味噌でおんぷジューシーハート





25ハスイモ



サクサクハート





26アカハタ



淡白で上品。


甘味もあって美味しっハート






27大黒しめじ



しめじの味が濃ゆ~~~いハートハート






28イワシ(梅肉)



あああああ


これも印象に残ってる!!


超絶美味し過ぎるハートハート






29オクラ



シャキヌルハート





30鶏南蛮



タルタルLOVEハート






31生麩



生麩はお味噌でおんぷどぅるんハート






32長芋



シャキシャキハート






33レンコン



これもシャキシャキハート






34ホタテ



甘いハートハート






35カマンベールチーズ




全部一口で食べちゃうので断面をお見せできなくて残念なんですが、


とろ~~~っとチーズの洪水(ノ゚ο゚)ノ


超絶美味しい~~ハートハート







36洋風たこ焼き



大阪のお店っぽいね(笑)


お味はたこ焼きではなく、


タコクリームコロッケクレクレ





STOP言う前に一周したった(;´∀`)







〆の穴子飯




美味しいハート




デザートは数種類から選べますが


アイスの串揚げにしましたおんぷ




デザートまで揚げちゃうのね( *´艸`)






全部サクサク軽くて、美味しくて、


揚げ物食べてる感ゼロで、


永遠食べられそうな串揚げおんぷ




高級食材のオンパレードで贅沢な時間でした(*´▽`*)