初訪で激美味しかったのに、、、、


写真がちゃんと撮れなかった悔しさといったら・・・・



1/20



この日も絶不調な私のダメダメミラーレスさん。


写真少な目でお送りしますm(__)m




メニュー



ここもやっとやっと行けたシリーズおんぷ




育った街(日暮里&西日暮里)の近くなのでこの辺り妙に懐かしい~~~



この近くに100円もんじゃ屋さんがあってね、


子供の頃よく食べた思い出の味ハート



キャベツと天かすしか入ってないもんじゃ。


それがいいんです!!



昭和の下町っ子のごちそうだよ( *´艸`)









さて、話はラーメンに戻しましょ(^^ゞ




塩推しなんでしょうかね。


醤油もあって、数量限定の札幌中華そば(味噌)が激しく気になるヽ(*'0'*)ツ


後は、季節の限定でしょうか。



今回は勿論、塩でおんぷ








約10分で着丼ラーメン


特製塩そば 1030円



写真は2枚だけ(;^ω^)




魚介?特に貝類かな?


ふわ~~っとキラキラ



なんて上品なスープなんだ!!




鶏はあまり鶏鶏してないけど、


じわぁ~~っとイイお出汁出てますキラキラ







麺は細麺ストレート。


しなやかで喉越しが良くて美味しいハート




チャーシューは、豚さん、鶏さん、鴨さん。



特製になると鴨が入るんですね。


このが絶品ヽ(*'0'*)ツ



てか、チャーシュー全部美味しっハート





恐ろしく塩分が絶妙で、


最後まで気持ちよく食べられるラーメン。


完食完飲してしまいました( *´艸`)





醤油も食べたいし、味噌も食べたい


リピ決定ですおんぷ





RAMEN にじゅうぶんのいちラーメン / 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅赤土小学校前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7