広報(自称)からのお知らせです(人-ω・)



只今、絶賛夏休み中のとら食堂松戸分店ラーメン


7日までは行っちゃダメよWARNING





てかね、先月のこと、、、、



7月の3連休知らなくて臨休くらった(;´・ω・)



広報が臨休くらってたらどうするのよね~~まったくプンプン





広報からもう一つ(人-ω・)


こちらもよろしくお願いします



とら食堂お土産ラーメンキラキラ


もちろん私もずーーっと前に買ったことあります(*^^)v


1%ぐらいとら食堂の雰囲気味わえます(笑)


是非(*^^)v





さてさて冗談はこの辺で終わりにして、


今回は2回分おまとめラーメン



とら食堂



メニュー


夏季限定冷たい中華そばも絶賛販売中でございます(人-ω・)






塩焼豚ワンタン麺 味玉入り 1180円


久しぶりに塩ですおんぷ




当たりだハート







塩はブレがあると再三申し上げてますが、


今回は当たりみたい(*^^)v




ホタテとエビが、ふわっとハート


塩加減もいいし、鶏油もしっかりハート





ピロピロ麺


殿堂入りって感じ?


もうね、何も言うことありません。


美味しいハート





カブリ



ロース


モモ


スモーキー感がたまらんハート



でもね、以前はロースではなくバラだったんですよね。


柔らかな、くるりんバラチャーが気に入ってたんですけど残念。


もうずっとロースなので変わったんですかね(・・?






海苔


味玉


メンマ、ナルト、ほうれん草



ワンタン


ぜーーーーーーーんぶハート美味しいハート


美味しいっていうか、愛してるから


ただただ好きなの( *´艸`)







別日




焼豚ワンタン麺 味玉入り 1130円



塩とトッピング同じなのでお写真少な目で。




ああああ~やっぱり醤油だわね(*^^)v


うめぇハート




以前はよく、ブレがブレがブレがと言ってましたが、、、、


最近は安定してる印象ですおんぷ




久しぶりに聖地巡礼の旅に出ようかと計画しております。


7月と8月だけ冷やし中華があるんです。


この神麺で冷やし中華美味しそうじゃない( *´艸`)


今月中に行けるかなぁ~~ラーメン





とら食堂 松戸分店(ラーメン/松飛台)

昼・夜総合点★★★★☆4.0