本日、鬼更新中節分



じゃんじゃんupしますよ~



前回の記事→ボンディ




ボンディと同じこちらも神保町で人気の欧風カレーのお店。




ガヴィアル


神保町交差点、はなまるうどんの上にあります。


こちらは1度だけ訪問済みですが


私的にボンディには敵わないけど、、、、

美味しい欧風カレーには間違いないと思ってますおんぷ




メニュー




福神漬けとらっきょう



これまたお決まりの、じゃがバター(写真は二人前)



シーフードミックスカレー+大盛り+チーズ 1850円+200円+200円


器がオサレキラキラ



ご飯にはこちらもデフォでチーズキラキラ



とろ~~りハート


ボンディより緩め少な目のチーズかな?


サラッとしていてクセもなくあまりチーズが主張しなタイプ。


もっと、チーズチーズした感じが好みです。





ミックスは3種類


イカ、アサリ、ホタテキラキラ


ここのカレー面白くて、


半分ぐらいまでとてもフルーティーで甘いカレー。



でも半分過ぎると急にスパイシーな辛さが襲う。


ヒーヒー言っちゃう炎









大盛りにすると量がとんでもなくて私でも苦しかった(;^ω^)





ガヴィアルカレーライス / 神保町駅竹橋駅九段下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7




さてさて、まだまだ続きますヾ( ´ー`)



次は、南インドの旅~~インド