今日は鬼更新しちゃいます(ノ´▽`)ノ



お休みもあるし、、、、


またネタが増えそうなので整理したいのが本音あせる




さて、夏はカレー?だってことでカレー特集でいきましょうか(*^^)v



ボンディ



私の欧風カレー№1優勝カップ




メニュー





卓上には、レーズン、福神漬け、らっきょう




お馴染みの、じゃがバター(写真は二人前)


結構お腹にたまるので、


女子や小食な方はとりあえず1個食べてカレーを食べた方がいいかも。






ミックスカレー(ライス・ルー大盛り)+チーズ 1630円+150円+150円


お肉の入ってるカレーはあまり頼まないんだけど、


ここのチキンが美味しいと聞いたのでミックスに(ノ´▽`)ノ





ライスにはデフォでチーズハート





びよ~~~んハート





ミックスは、エビアサリと、


チキン鶏




ホントだ!!


ボンディのチキンめちゃくちゃ美味しいキラキラ



しっかりソテーしてあるのかな、


香ばしくてジューシーな鶏肉。




美味しい美味しい美味しい( *´艸`)




カレーは相変わらずこくまろで絶品キラキラ


きっと誰もが好きな味。


万人ウケする王道欧風カレーです(*^^)v




シーフード系LOVEな私だけど、


今度はチキンだけにしようと誓ったこの日。



またまたボンディの新たな魅力を発見しましたキラキラ



まだまだカレーが続きますヾ( ´ー`)






ボンディ(カレー/神保町)

夜総合点★★★★☆4.0