朝からバタバタと更新してきましたが、


これがラストですおんぷ




サンサール



気が付けば大好きなお店になっていて


定期的に訪問しています。




この日はランチおんぷ


でも私はランチメニューからは頼まず、


グランドメニューから。


ランチでもグランドメニュー全部頼めるのも嬉しいところ。




そして、たまたまなのかもしれませんが、


ランチもディナーも空いてるから嬉しい(*^^)v





マンゴーラッシー 525円


ラッサム 525円


サンサールのラッサム激うまハート


ニンニクも胡椒もガッツリ効いてる。






トマトの酸味が爽やかハート





ダルバート 1575円



大大大好きなダルバートハート



じゃがいもとしめじカレー


トマトのアチャール




ゴーヤと鶏肉カレー



豆カレー


ヨーグルト


こちらもお気に入りの1品キラキラ


プラウンマサラ 1155円



チキンマサラも美味しいけど、


エビが好きハート



ホントここのマサラ感動するほど美味しい( *´艸`)




先ほどのラッサムとダルバートと全部混ぜ混ぜうずまき





美味しーーーーーーーーーーーーーーーっハート




結構重めなので後で胃にくるけど美味しくてやめられない!!


永遠に通い続けるでしょう(*^^)v



サンサール(インド料理/小岩)

昼夜総合点★★★★☆4.0





欧風から南インド~ネパールまでupしましたが、


どれも美味しいハート



皆さんは気になるお店はありましたか?


気になるお店があればご参考までにどうぞおんぷ


ボンディ(欧風)

ガヴィアル(欧風)


なんどり(南インド)

スパイスマジックカルカッタ(南インド)


⑤サンサール(インド・ネパール)