本日、鬼更新中節分


1回目→ボンディ

2回目→ガヴィアル




さて、只今絶賛ハマり中の南インド系のカレーキラキラ


今回はマニアックなお店に訪問してきましたよ~




なんどり




都電線路沿いに何やら変わった佇まいのお店。




南インドマニアな店主さんが作る絶品南インドカレーが食べられるとか。




店内も独特な雰囲気でそこは南インドの風が吹いてますおんぷ




ラッシー 200円



濃厚で美味しいハート





ミールス(Cランチ)1000円


ミールスはベジになってます野菜





豆カレー



豆の自然な甘さが優しい。





サンバル



爽やかで優しい~~


体が浄化されていくようだわぁ~~



ラッサム



酸味がまろやか、じわぁ~~っと美味しいハート




これは、豆団子のカレー



本物のお肉みたい?つくねみたいで美味しいハート





ヨーグルト



人参のコサンバリ


キャベツポリヤル


ブロッコリーポリヤル

野菜のおかず?がめちゃくちゃ美味しいヽ(*'0'*)ツ


どれも優しくて野菜をこんなに美味しく調理できるなんて天才だわヽ(*'0'*)ツ





ライスも本格的




混ぜ混ぜうずまき




今まで味わったことない優しい美味しさ。



無添加、無化調のベジミールス。


それがこんなに美味しいなんて、、、、




こんなに美味しいお料理ならベジタリアンになってもいいかもと本気で思った(笑)





体の中から綺麗に健康になれた気がする食事。


貴重な体験をした気分です。




なんどりインド料理 / 荒川遊園地前駅荒川車庫前駅尾久駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7





さて、お次は東京のインドへヾ( ´ー`)