本日、鬼更新中節分



1回目→ボンディ

2回目→ガヴィアル

3回目→なんどり





ある程度下書きをしていたとはいえ疲れるね(笑)


お付き合い下さってありがとうございますm(__)m





インドカレーを攻める上で外せないのが西葛西!!



インド人が多く住むことで有名なこの街。


もちろんインドカレー店も多数存在します。




って知ったようなこと書いてますが(笑)


私は全く西葛西のインド事情に詳しくないのでどこに行ったらよいのか、、、




とりあえず食べログに頼りこちらをチョイス(*^^)v




スパイスマジックカルカッタ





ランチメニュー


ナンで食べる見慣れたインドカレーもありますが、



私の目的はこちら、


南インドランチ


今回の目的はドーサです(*^^)v




セットのドリンクはラッシーおんぷ



先ずは、サラダ




南インドランチ(C)980円




デカっ!!



インパクトある登場です(ノ゚ο゚)ノ



因みにドーサとは南インドのクレープみたいな?感じらしい。



私はお初です。





さて、カレー








あわわわわわわわ!!



ここのはどれもめっちゃ辛い辛い辛い(;'∀') 


美味しいけど、辛い辛い辛い(泣)




今まで食べてきたのはそうでもなかったんだけどね・・・・


もともと、南インドは辛いと言いますもんね(泣)



汗が止まらん。(;°皿°)





さて、さてお楽しみのドーサおんぷ



中に具材の入ってるキーマドーサにしましたおんぷ



パリパリもっちり( *´艸`)うまうまハート



キーマも凄く辛いけどスパイシーで美味しいハート




カレーにもつけてパクリハート




ミニライスもつくので


混ぜ混ぜうずまき


とにかく辛いけどめっちゃ美味しーーーーっハート




ドーサいいかもね( *´艸`)


もっといろんなお店でドーサも食べてみたくなりましたとさキラキラ




スパイスマジック カルカッタ 南口店インド料理 / 西葛西駅葛西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6



て、次でラストです。


ラストはお気に入りへハート