我ら下町同盟のmico さんから仕入れたお店(*^^)v



メヒコ

写真ブレブレΣ(´∀`;)

福島県や茨城県を中心に展開するシーフードレストランだそうで。

micoさんの記事見るまで知りませんでした。




名物はカニピラフかに


あとは、コロッケグランプリで金賞をとった


カニクリームコロッケかに


蟹さん大好物なので楽しみおんぷ






烏龍茶410円で乾杯キラキラ


メニュー撮り忘れちゃいましたが、

カニやエビなどのシーフードメニューが中心で、


お肉料理もあったり、


コースやリーズナブルなランチメニューなどもありました。




ではスタートかに



紅ズワイのカニ味噌 410円


蟹の身とカニ味噌とハートうんまぁ~

臭みもなくてなかなかですぞハート






続いて、


カニとアボカドのオードブル 734円


赤いのはトマトソース。

もったりしたアボカドと甘い蟹と酸味のあるトマトソースが合う合うハート



炙りサーモンのサラダ仕立て 737円


軽く炙ったサーモンにさっぱりしたドレッシング。


お野菜も新鮮です。




生ハムとアボカドの冷製 734円



生ハムとアボカドも鉄板ですね。

アボカド大好きだ(*´艸`*)





エビときのこのアヒージョ 950円
ガーリックトースト 432円


グツグツハート


ガーリックトーストにヒタヒタハート


アヒージョのオリーブオイルは飲み物です(*^-^)b







牛肉のタリアータ 1058円 

肉LOVEな連れリクエスト。

うーん、ダメでもないけどお肉はあまり期待しない方がいいかなぁ、、、

1,000円だしこんなものかなぁ。


バルサミコ酢のソースが美味しかったです。




さてさてお楽しみが来ましたハート


実はこの日、、、胃が絶不調だったのでメインは半分こ(-_-;)




カニピラフ(ラージサイズ)2130円



蟹がモリモリ!!



こういうのって飾りだけみたいなのも多いでしょーーーー

ここのはドサッヽ(*'0'*)ツ


蟹うんまぁ~~~いハート




お米がまた美味しくて美味しくてハート

パラッとしていてしっとり。

蟹エキス吸いまくり。



でも、とーーーっても上品な仕上がりで薄味の私好み。


ハマるハート






感動ピラフでした(*^^)v



ではでは、もうひとつのお目当てハート



カニクリームコロッケ 1382円



見て~

とろりんちょハート



こちらも蟹の身がドッサリヽ(*'0'*)ツ

クリームの硬さがまたいいのよ~

緩過ぎず硬過ぎず。


コロッケも上品な味付けで文字通り蟹が主役かに

こんな美味しいカニクリームコロッケ初めてハート









感動コロッケでした(*^^)v



もっとファミレス的な感じだと思ってたんだけど、

カニピラフとコロッケのレベル高いわぁ~



ちゃんとカニカニしてるのねかに

カニを満喫したーって感じ( *´艸`)




今度は体調が万全な時にもっとカニカニしてきたいと思いますかに




シーフード メヒコ 浅草店洋食 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6