うどんファミレス?


結構好きで10代の頃から、たま~~にお邪魔してます(*^^)v




味の民芸



奥戸以外で殆ど見たことなかったので、


他にどこにあるのか調べたら結構あちこちにあってビックリ!!


なので、ブログを見てくださってる方の地域にもあるかなぁ~~~(・・?





さて、民芸は手延べうどんがウリ(*^^)v


これがね、私的には結構ツボで好きなんですよ~ハート




セイロうどん+1枚追加 529円+162円



真っ白で艶々キラキラ





冷やしはコシが強く滑らかなのど越しが良くて


ズズーーーっといくらでも入っちゃう(*^^)v







おつゆがもう一頑張りしてほしい感じなんですけどね・・・


キリッと辛めが好きなもんで、、、個人的に少し物足りなさがありますが、


でもでもうどんが好きな感じなので許せちゃいます。←上から生意気ね(;^ω^)








これはに訪問した時の温かいうどんおんぷ



酸辣うどん 993円



温かいうどんになるとまた印象がガラリと変わるこのうどん!!


モッチモチハートチュルチュル( *´艸`)



冷たいのもイイけど、温かいのも捨てがたい。


どちらも好きハート







お酢をドバドバ入れて、スッパちょい辛うまうまハート






激しくリピしたいほどでもないんですけど(^^ゞ


時々、民芸のうどん食べたいなぁ~って思う安心安定のお店ですおんぷ






味の民芸 葛飾奥戸店うどん / 青砥駅京成立石駅京成高砂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0