東京ラーメンストリートでの営業が終了した七彩さ~~んおんぷ


次は八丁堀での営業とのことでさっそくおんぷ




七彩



早く食べたい!!食べたい!!あのあのあのを( *´艸`)

ワクワクで入店ですハート






メニューは、


喜多方ラーメンの煮干と醤油。つけ麺。


味玉売れ切れで残念(泣)





卓上はシンプルにGABANのみ。




食券を渡すと、



『今から麺を打ちますのでお時間よろしいでしょうか?』


『はいハート



なんと八丁堀店では注文を受けてから麺を打つというこだわりよう


混んでる時はどうするんだろう??




で、こんな感じでコネコネしてるの↓


伸ばして、伸ばして、手切りでカットして、最後はモミモミハート


見てるの楽しくて時間はあっという間でした。






15分で着丼ラーメン

(先客ナシ)



喜多方らーめん(煮干) 820円



迷いますよね、醤油と煮干ヽ(;´ω`)ノ


左上の法則とやらでポチャリブタしましたよボタン







うひゃ!!


キラキラニボニボが泳いでますよ>°)m~~~∈




これはジワジワではないですね。


ガッツーーン!!でも下品じゃなく、


すーーっと、体にニボが染み渡ります。




超絶うめぇ~~~~~~~~~~ハート




お楽しみ過ぎる麺です( *´艸`)



超絶ピロピロ麺キラキラキラキラ


ツルッツルしてて、


柔らかい口当たりなのにコシがしっかりキラキラキラキラ




打ち立てだとなにか変るんですかね??




今まで食べたことある七彩の手もみ麺より、


河野さんの麺に似てる。てか、河野さんの感動再びって感じ。


そして今まで食べたこの系統の麺で1番美味しいハート






チャーシューは2種かな?


低温系のモモ肉かな?





こちらはロース?





お馴染みの細いメンマとネギ




トッピングはもうどうでもいいというか(;^ω^)


麺とスープで私の欲求を全て満たしてくれる。


100点満点のラーメンでしたおんぷ




次はね、醤油じゃなくてつけ麺にしよう( *´艸`)


麺をもっと堪能したいハート





麺や 七彩 八丁堀店ラーメン / 八丁堀駅宝町駅茅場町駅
昼総合点★★★★ 4.0