前回までとはテイストの違う味噌です(^-^)/




味噌の章



つじ田系の味噌専門店。


ずっと行きたかったので嬉しいv(^-^)v嬉しいv(^-^)vおんぷ





メニュー


味噌専門なので味噌オンリー。






なになに(・・?   


辛味噌は足立区の有名店!!



私が1番通ったお店のことだぁ( *´艸`)ウシシ



当然コンプしてるので食べたことありますが、


あちらの山形辛味噌はピンと来なかったのね、、、


さて、こちらはどうか、、、






卓上には、


青のりと、ニンニクと、一味と、柚子七味




約10分で着丼ラーメン



辛バリ味噌ラーメン+味玉 950円+100円 (辛味噌別皿)




辛味噌は別皿にしてもらいました。


連れとわけっこ。


辛いのは少しでいいのでね(;^ω^)



因みに、味噌とバリ味噌の違いは、


濃厚さと麺の違いだそうです。







じわ~~っと甘いスープハート


これ好きなのだぁハート


めちゃウマ( *´艸`)






スープに厚みがあってめちゃ濃厚ハート


いろんな食材の旨味が溶け込んでいて、


とーーーっても美味しいハート


スープめちゃツボる( *´艸`)





麺は大好きなタイプだぁハート




超モチモチハート


凄まじく美味しい麺ハート


麺にもツボる( *´艸`)





柔らかいバラチャーさんも美味しいハート



スープを吸わせたチャーさんを白ごはん150円におんぷ


幸せ( *´艸`)




ネギにはラー油かな。





色が濃いメンマ




山椒がちょっと乗ってるんだけど


これがまたピリッと甘目のスープを引き締める!!


良いアクセントになってます。




卓上の青のりおんぷ




ニンニクと別皿でもらった辛味噌を少々おんぷ




味がガラリと変わり最後まで飽きずに美味しく食べられるおんぷ


これいいわぁ~~( *´艸`)ああああ美味し過ぎ~~~





味玉さんいい感じでタイプでしたハート





甘すぎない甘い味噌スープがめちゃツボったハート



かなり濃厚なので体調次第では後半きちゃうかもしれないけど


でもでも凄くすごーーーく美味しかった!!



辛味噌や、その他味変アイテムがイイ仕事しますね。


計算し尽くされた最高の1杯でしたハート