ジャンクフードの極みぶーちゃん



ジャンクガレッジ


念願のジャンクガレッジ!!



以前から食べてみたくて、、、


でもそうこうしてるうちに、都内から姿を消したジャンガレさん、、、


機会を失ったのね(;´・ω・)



今回は、レイクタウンにお買い物行く機会があったのでGO出来た次第ですおんぷ








お目当ては『まぜそば



各種味変はレジ横↓↓フードコートなので持ち出し禁止。





フードコート定番のブーブーで呼び出されるまで約10分


着丼ラーメン



まぜそば(全増し)780円



うわぁ~~~


見るからに太りそう(笑)



いやいや(;^ω^)美味しそう~ハート






欲張って無料トッピング全部お願いしちゃいました( *´艸`)




卵黄、にんにく



鰹節、揚げネギ?揚げニンニク??




チーズ



チャーシュー




アブラ(;^ω^)これはいらなかったかな(;^ω^)


アブラってまんま脂身なのね(;^ω^)





海老マヨ、辛味、ベビースター


モヤシとキャベツ


混ぜ混ぜまぜまぜ





麺はモッチリを想像してたんですけど、


ゴワゴワした感じ。



味は、、、、はっきりした味。


醤油ダレがガシッと結構しょっぱめ。



だけど、海老マヨトッピングのせいで海老マヨ醤油味って感じ。


海老マヨの主張が凄い(;^ω^)うん、海老マヨに全て支配されてる(;^ω^)


これは海老マヨは後で混ぜるべきだったかも・・・




う~~~ん、、、、


ジャンクガレッジに来て、


濃いだの、しょっぱいだの、クドイだのはナンセンスかと思いますが、


う~~~ん、、、、





15年ぐらい出会うのが遅すぎたようです・・・(;^ω^)

15年前ないか(;^ω^)