前にも紹介したことありますが、


ローカルな普段使い向けの焼き肉店です肉






最近歳のせいか焼肉率下がってます、、、、






記事にはしてませんが毎月最低でも1度は焼肉日な我が家。






でも月1、、、しんどくなってるかも、、、






あまり入らなくなってきた(;^ω^)

(monta基準のお話です)






全盛期は週3で焼肉日でしたがそんなのは遠い昔(;^ω^)





タンとハラミとロースとヒレと、、、、





赤身の希少部位があればそれと、、、、





いつもそんなヘルシーチョイス(^^)/






あ、これ1回の訪問分ではないですよ(;^ω^)






適当に撮り溜めたのをupしてます。





肉画像ばかりしつこい?(;^ω^)





もう少しお付き合いください( *´艸`)




沢山食べられなくなったけど、





やっぱり焼肉LOVEハート






最後は大好きな海老ちゃん写真をハート




海老プリプリハート






今夜は焼肉でもどうですか( *´艸`)