プリン体もなんのその٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



鮨國

プリン体を求めて、、、、


あ、いや、うにを求めて٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



これこれ↓↓


以前から行ってみたいと思ってた鮨國さんハート


名物は『こぼれウニ丼』や『こぼれイクラ丼




うにスーパーLOVEハートな私としては興奮しまくりでもう大変٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥




他にも丼はありますが、こぼれ系しか目に入りません٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



つまみもいろいろありますおんぷ


岩牡蠣があるハート食べよっ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



岩牡蠣1ヶ 1,300円

島根県産の『海輝王』というブランド岩牡蠣キラキラ


これから岩牡蠣は旬ですもんね~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



チュルンとハートめちゃミルキーハートウマっハート


磯の香りに包まれますハート




はまぐり焼き3ヶ 480円

九十九里産の焼ハマ~~ハート


うんめっ!


あああ~九十九里で焼きハマ死ぬほど食べたい٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥




煮穴子の炙り 950円

アナる~~ハートよんさん 風(笑)アナゴヲタベルの略です٩( ´ᆺ`)۶


フワフワハート






さて、主役の登場おんぷ



元祖こぼれウニ丼&元祖こぼれイクラ丼 各3,200円



うわぁ~~~眩しい~~~~(/ω\)


素敵なツーショットハート





ニが嫌いな連れのいくらちゃんイクラちゃん




一口だけちょ~~だいおんぷ


うひゃ~~プチプチ弾けます٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥


見た目以上にイクラちゃん乗ってますよ~おんぷ





さて私のウニちゃんバフンウニ




これがこぼれの部分かしら??




なんと2種類なのですね~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥


色の薄い方が、青森産のムラサキウニバフンウニ




甘っ!


臭みなくて美味しい~~ハート





こっちが北方四島産のバフンウニバフンウニ




高級ウニのバフンさんですよ~~


甘いし、濃ゆ~~~~いハート




どちらも美味しいけど、やっぱりバフンかしら??


ん?どっちも美味しいからわかりません(;^ω^)



海苔で巻き巻きもしておんぷ



あああああああああああ、、、、、、、


幸せ過ぎましたハート



〆にトロタク700円×2


普通に美味しっおんぷ





帰宅後、足の親指にドキドキしながら寝ましたが無事に朝を迎えました(;^ω^)


食生活的にも体型的にも気を付けないといけないので怖いけど、、、


美味しいものの誘惑には勝てませんね~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥



ウニ好きな方は1度お試しを~~おんぷおんぷおんぷ





鮨國寿司 / 築地市場駅築地駅東銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6