下町でグルメバーガーハンバーガー



シェイクツリー


シェイクツリーさん久しぶりだぁ~( *´艸`)


グルメバーガーも久しぶり( *´艸`)





こちら、ブラザーズ出身のお店なので味はお墨付きです(^^)/






店内はカフェバーの様な雰囲気。


個人的には夜の訪問がおすすめかなぁ~なんてキラキラ


このお店の良さが夜の方が出てる気がするのね。





この日は休日のランチおんぷ


ランチ時間とっくに過ぎてますが満席。


すっかり人気店ですおんぷ






さてさて、ハンバーガーにはコーラでしょ~ってことでPEPSI



一応ネッスクを選びました←ダイエットね(;^ω^)





ポテトが付きますが、


別注でアンチョビポテト600円



アンチョビとポテトってどうしてこんなに合うんでしょうハート


美味しい。



ポテトをつまんでるとドスンと来た来たヘ(゚∀゚*)ノ


アボカドチーズエッグ 1350円


入れ物が可愛いポテトハート


嫌いなピクルス(;´・ω・)連れにパスです。


タルタルに入ってるピクルスは平気なんだけどね。


アボカドチーズエッグって一番好きな組み合わせハートハートハート


胃が絶好調の時はベーコンも+しちゃうハートハートハート





バーガー袋に入れるのも一苦労、、、重っあせる




上から、エッグ、アボカド、チーズ、パテ、オニオン、トマト、レタス




カリッハートフワッとしたバンズに、


赤身肉ゴロゴロ系のワイルドジューシーパテハート


そこにアボカド、チェダーチーズのこってり感ハート


黄身の濃厚なソースが絡みハート


フレッシュ野菜が全体をまとめますハート





アボカドチーズはソースではなく塩胡椒だけというのも私はお気に入りハート


シンプルでお肉本来の美味しさが堪能できるバーガーです。


塩胡椒だけでここまで美味しく仕上げるのは素晴らしいなぁおんぷ



こういうのは、人目も気にせず豪快に頬張るのが美味しさポイントあがりますよねおんぷ


大満足ハートハートハート




お店のドアノブがハンバーガー( *´艸`)↓↓





遊び心いっぱいのシェイクツリーさんですハンバーガー



ああ~美味しいハンバーガー巡りしたいなぁ~


東側しか殆ど食べたことないので、


都心に出てみるかなぁ。


次は、ピエロ店長さん 絶賛のお店行こう(∩´∀`)∩