やっぱり、龍鳳の担々麺は世界2位?1位?悩む( *´艸`)




龍鳳



我ら下町同盟のmico さんに教えてもらってから定期的に通ってる龍鳳キラキラ



それまで希須林が一番と思ってたけど、


その座を脅かす存在になったの!!





ではメインの前に少し。


サラミ 820円

野菜のうま煮 1230円

から揚げ 1230円

エビの塩炒め 1340円


蟹炒飯 1030円




どれも上品で割とあっさりした中華です。



さてメインキラキラ



担々麺(ミックス)1130円


肉味噌タイプと海老タイプがありますが、


私はいつもMIXでお願いします(*^^)v





超超超クリーミーキラキラキラキラ



辛さは控えめでじわじわ系。


痺れは殆ど感じません。



ですが、いろんな香辛料などが効いていて奥深いとても美味しい担々麺キラキラキラキラ




一つ難点が、、、、、麺が柔い。


硬めオーダーおすすめ。





この日、デジカメ忘れてスマホ撮影なのが自分では残念。

もっと美味しそうに撮りたかった(;´・ω・)私、スマホ苦手でうまく撮れないのね。

スマホで綺麗に撮ってる方尊敬しちゃう!!!!!





これ、半年ぐらい前(爆)だから(;^ω^)


今ね、無性に食べたい龍鳳の担々麺ハート


近いうちにまた行ってきます(*^^)v




龍鳳(中華料理/水天宮)

★★★★☆3.8