テーマに『おうちごはん』入れてみました!!


外食が多いと思われがちですが、、、


平日は毎日ごはん作ってる主婦のmontaです(;^ω^)



最近、新婚Wハートのお友達とLINEで『おうちごはん』写真交換してまして、


せっかく撮ったのでブログでもupしようと思って!!


普通過ぎる?普通以下のおうちごはん』ですがチラッと覗いてください(;^ω^)





キラキラ春キャベツの肉巻き

春キャベツ大好きハート


定番の豚バラでくるくる( ´艸`)




キラキラもやしサラダ



キラキラ春キャベツスープ



キラキラタンドリーチキンもどき?(笑)


キラキラネギ塩冷奴、とろろ(左奥)

ネギ塩なんでも合いますよね( *´艸`)


茹でたお肉に乗せるのも好きハート




キラキラ肉豆腐

基本、肉豆腐も肉じゃがもカレーも全部の我が家です!!


安いし(;^ω^)





キラキラキャベツと松山あげの味噌汁、にんじんしりしり


松山あげ』を知ってから、もう普通のお揚げを買わなくなりました。


トロトロで美味しいんですハート




キラキラ鮭と光樹トマト


盛り付けがおかしいですが(;^ω^)無理やりトマト押し込んだ(;^ω^)



このトマト!!!!


光樹トマトって知ってます?


佐賀県のトマトでね、


少しお値段は張るのですがめちゃくちゃ美味しいハート


美味しくなかったら私が返金しますってぐらい激ウマなんですハート


もう他のトマト食べられませんよ~( *´艸`)





キラキラポテトグラタン


あ、あ、溢れそう(;^ω^)




キラキラオクラと光樹トマト



キラキラ小松菜とベーコンのパスタ


残り物の適当過ぎるパスタ(;^ω^)




キラキラスンド ゥブ

スンドゥブというか、冷蔵庫掃除チゲみたいな(;^ω^)




キラキラズッキーニのジョン


キラキラナムル(小松菜、ニンジン、茸)



ナムルの中で1番好きな人参にんじん


甘くて美味しいです( *´艸`)





また撮ることがあればupします。


お目汚し失礼しました(;^ω^)