本日8回目になりました(;^ω^)


甘い記事で気分転換ですハート



1回目→「田中そば店

2回目→「一颯

3回目→「赤坂味一

4回目→「喜粋

5回目→「いきなりステーキ

6回目→「鬼金棒

7回目→「希須林



ラ・ローズ・ジャポネ


大好きな上野桜木のショウゾウ様のお弟子さんのお店。





撮影OKでしたのでパチリカメラ




6個お持ち帰りです。




私が食べたのは、


ピクシー




これね、洋菓子の世界大会で優勝したケーキなのです。




ピスタチオと苺のマリアージュ


甘さ控えめなので私好みハート






後は連れが全部食べたので写真だけ(^^ゞ












全部美味しいって( *´艸`)





後、いつものキルフェボンだけど、、、




2枚しか写真ないの~~





パソコン壊れて写真がダメになったと以前報告したと思うんですが、、、


その中にキルフェボンもたくさんあって、、、



他にもupしたいお店たくさんあったんですよね、、、


思い出すと悔しい~~~~・°・(ノД`)・°・



大好きな蔵前のすぎ田のとんかつとか、、、


そうだ!金曜くろきもあったのよ~~~


鴨めちゃウマでしたハート




今の私には外食写真が宝物なんです。


大切にしよう。