10回目の更新です(;^ω^)


もう疲れましたので最後にします(;^ω^)



1回目→「田中そば店

2回目→「一颯

3回目→「赤坂味一

4回目→「喜粋

5回目→「いきなりステーキ

6回目→「鬼金棒

7回目→「希須林

8回目→「ラ・ローズ・ジャポネ&キルフェボン

9回目→「坂内



あけどや


前回、絶賛したお店です→☆☆☆




その時気になったコレ↓↓



日曜限定!!


特濃海老味噌麺+味玉 850円+100円


3種の海老を使ったスープは、


海老全開ヽ(*'0'*)ツ





海老の甘みやら、殻とかも使ってるのかな?


香ばしさもあってリッチな仕上がりハート



麺は相変わらず抜群の美味しさ!!
















トッピングも全部美味しいハート




そしてそして、前回こちらも絶賛した、


チャーシューごはん200円




これね、ホント好きハート


炙られたチャーシューにタレが旨過ぎハート




満足じゃ( *´艸`)満足じゃ( *´艸`)


コンプしたいお店だわぁ~


大好きハートおすすめです。






少し写真フォルダーがすっきりしました(;^ω^)マダアルンダケド…


マメに更新しなきゃね(;^ω^)



たくさんの更新にお付き合いいただいてありがとうございましたm(__)m


月曜からは平常通り更新していきます。