えっと、、、7回目か??


いいね、コメント等、どうかお気遣いなく(;^ω^)



1回目→「田中そば店

2回目→「一颯

3回目→「赤坂味一

4回目→「喜粋

5回目→「いきなりステーキ

6回目→「鬼金棒



希須林


IハートKISURINでございますハート





今回は未食の汁なし目当て(∩´∀`)∩




汁なし排骨担々麺 1240円


激美味しそうだわぁ( *´艸`)





お野菜モリモリ




混ぜ混ぜ




あれ、、、なんかなんか、違うなぁ、、、


麺が細すぎてタレも少な目だから?


団子状態。。。


麺が柔すぎだからかな?


ちと、食感が悪くてお口の中が不快な感じよ、、、




安定の排骨さんハート




無料のゴハン2杯食べちゃった(;´Д`)←ダイエットどうした?




搾菜も美味しい。




ああ、、、ゴハンが止まらん(;´Д`)




麺も乗っけちゃえ。




美味しいです。


めちゃくちゃ大好きな味ですから、、、


でも個人的に麺と合ってないような気がしました。


そういえば、冷やしも好みじゃなかったんですよね。


ここは汁あり担々麺で私は決まりだな(^^)/