ゴハンがとまらん|д゚)



おとど


私、お初なのですよ~



勿論、存在は以前から知ってましたし、



行動範囲内にあるのにね。




お初に選んだのは新店の新小岩店です。



祖母宅が奥戸だったので、


この辺りは昔から馴染みのある場所なんです。


20年ぐらい前にここでラーメンを食べた記憶があります。


あれからお店が何軒変わったのでしょうか。


並びのつけ麺大王にもよく行った懐かしい場所です(*´▽`*)



さて、そんな昔を思い出しながらタッチタッチボタン



セットメニューとかいろいろあるんですね。


炒飯もあるけど、白いご飯を食べに来たんだもん( *´艸`)


デフォに海苔をタッチタッチボタン




卓上は普通な感じで、


ニンニクもあるけど注文時に、


「ニンニク入れますか?」的なことを聞かれます。


勿論、YESハート




ラーメンの前に餃子300円をシェア



味が付いてるのでお酢かラー油、柚子胡椒でとアナウンス。


味が濃いヽ(*'0'*)ツ


濃いを通り越してしょっぱいかも(;^ω^)


でも普通に美味しい。ゴハンに合いそうハート





肉玉そば+海苔 750円+80円


大きな海苔ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!




スープは甘じょっぱくて、


動物系がガツンと


なんか、家系みたいな雰囲気(・・?





麺は中太のモチモチモチモチ


この麺超うまい!!




麺がスープをよく吸ってイイわぁハート



卵黄と、

お肉は、


ゴハンに移動( *´艸`)




スタ丼みたいな感じですね。


これは想像以上に美味しい!!


こういうの好き好き( *´艸`)






海苔は千切って、




巻き巻き




ホント美味しい( *´艸`)



ネギもタップリ




ナルトにメンマも普通に美味しい。




ゴハンいくらでも食べられちゃうおかずラーメンだ!


お肉だけじゃなくて麺もゴハンに合うのよね。



でもでも、最後はスープしょっぱく感じちゃってクドさも・・・


でもでもでも、なんだかまた食べたくなる感じ!


年に1回ぐらいは食べたいかもおんぷ


このお肉とゴハンとお味噌汁と定食があったらいいのにな(;^ω^)





肉玉そば おとど 新小岩店ラーメン / 新小岩駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5