近所で築地気分(*´▽`*)



野口鮮魚店



何度かブログに登場してるこちらは築地鮪仲卸直営店。


新鮮なお魚が購入できるのは勿論、お店で食べることも出来ます。



鮪が大好きな人には超おすすめ店ですよ(^^)/





この日は金曜日だったかなぁ~


日替わりは「魚屋さんのカレー


うん、気になるけどパス(;^ω^)生ものが食べたいのだおんぷ




メニューが豊富過ぎて迷うんですよね(;^ω^)





のどぐろの姿煮


うひゃ~~食いてぇ~~




カキフライもそろそろ終わりかなぁ。






いくらハートまぐろハートうにハート




個人的にこの王様丼おすすめかも~


鮪がこれでもかって程味わえますおんぷ




バター焼きも美味しそうハート








焼き魚や煮魚定食もありますおんぷ








で、悩んだ結果、


奮発してこちらをオーダー(∩´∀`)∩




あら汁は必須です( *´艸`)




野口の極丼+あら汁 2,800円+200円


すご~~~~ヽ(*'0'*)ツ




なんかいろんなものが乗っかってる( *´艸`)




薬味




卵黄と昆布醤油




食べ方を参考に食べてみますおんぷ




本鮪にインド鮪ハートホント美味しい( *´艸`)




ホタテもデカ~~




ネギトロ、タコ、




赤貝、アワビ




車海老、フグ、




ウニ




カニ




まだまだ沢山いろんなのが入ってました( *´艸`)




さて、まずは普通に




美味しい!


どれも新鮮です( *´艸`)




薬味も入れて




卵黄のっけも( *´艸`)




贅沢なTKGだよ~~




これは笑っちゃうぐらい美味しい( *´艸`)


昆布醤油もイイ感じハート



あら汁はめちゃいいお出汁がぶわぁ~ハートボリューミーだし最高( *´艸`)



お値段もそれなりでリッチなランチになっちゃいますが


満足度高めですよ~~


平日でもとても混むのでお時間に余裕をもって是非(∩´∀`)∩