次こそは次こそは、、、、念願の!


はなびじゃなかった(;^ω^)



神田ラーメン わいず

家系ラーメンのわいずです。


6軒目の台湾まぜそばはこちらでおんぷ




わいずさん、デフォは食べてますが、


かなり濃厚で私は頻繁には食べられない感じなのです(;^ω^)



この系統は年単位の訪問で満足してしまう(;^ω^)


でもチャーシューが美味しかった遠い記憶・・・




ありました台湾まぜそば↓↓




卓上には無臭刻みニンニクと普通のおろしニンニク、


お酢、胡椒、豆板醤




わいず流 台湾まぜそば 800円


うまそっハート


ホント台湾まぜそばに恋してる今日この頃( *´艸`)



台湾ミンチ&卵黄&山椒




海苔




魚粉




ネギ




ニラ




わしゃわしゃぐりぐりまぜまぜうずまきうずまきうずまき




おおおおおおおお!!!


うんま~~~~~~~~~~~~~~~~~いハート



今まで食べてきた台湾とはまた違った味わい。


濃厚な醤油ダレがしっかりで魚粉がとても効いてます。


ミンチも美味しいハートめちゃ好みだぁ( *´艸`)





上のニンニクを




W使いで( *´艸`)




胡椒もたっぷり




更にパンチがパワーアップ上げ上げ


中太の麺はコシがあってもっちり感もありタレの絡みも良さげ。



やまらぁさんのまぜそばはお酢との相性が良かったけど


こちらは入れない方が美味しいタイプでしたね。



無料の追い飯ハート




どぼ~~~んハート




これ!この瞬間が台湾まぜそばの醍醐味でしょ~( *´艸`)




いやぁ~わいずさんの台湾まぜそばも相当うまい!!!



微妙に違うのが食べ歩いていて楽しいなぁ( *´艸`)


次こそは、、、はなび行こうおんぷ


いっその事、名古屋で食べるかな( *´艸`)






わいずラーメン / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7