5軒目は『なはびハートはなび』って思ってたんだけど、、、


こちらへ(;^ω^)



やまらぁ


人形町の人気ラーメン店ラーメン


ませそば関係なく以前からの宿題店でした。





こちらの「やまらぁ」が食べたかったんですよね(^^)/




でもね、今はこちらの興味津々( *´艸`)




注意して頂きたいのが、


台湾まぜそばは平日13時以降と土曜日限定となります!!


この日は平日遅めランチで着丼台湾



台湾まぜそば 800円



あら??ニンニクがねぇ!!!!


って思ったらメニューに、にんにく無料トッピングとある、、、、


これは自分からニンニクと言わないとダメみたい(;´Д`)


でもニンニクなしも食べてみたかったのでこのまま食べました。


ニンニクが必要な方はニンニクコール忘れずに(^^)/







真ん中にドーーンと台湾ミンチ&卵黄




時計回りにネギ



海苔



ニラ




混ぜれば混ぜるほど美味しくなるという噂の台湾まぜそばおんぷ


よ~~~~く混ぜ混ぜ×100




極太麺なので重っ汗




ワシワシめちゃくちゃコシがあります。


台湾ミンチもパンチがあり結構辛め!


それに負けず極太麺がグイグイ来る来る~~



卓上のお酢と胡椒を、




ああああああああああ、、、、、


美味し過ぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



基本、お酢は合うお料理だと思うんですけど


やまらぁさんの台湾まぜそばは物凄く合う!



辛味と酸味で韓国っぽい味わいの刺激


酸っぱいキムチ系??


え???台湾なのに?(笑)


何言ってるんだかよくわかりませんが(;^ω^)


とにかくウマウマハート




夢中で啜ってあっという間に麺がなくなる~~




〆は海苔巻追いメシ(ランチ時間は無料)




レンゲに山盛りゴハン


海苔が2枚





こちらもよ~~く混ぜ混ぜ×50




海苔を乗っけて




巻き巻き




や、や、ヤバ~~~~~~~~~~~!!


参りました<(_ _)>


旨過ぎ合い過ぎ!!



海苔合う合う合う。


ホント最後まで完璧に美味しかったですハート





でも麺は、こころはるかが好みかなぁ~


モチモチ感が好きなんですよね~


こちらの麺も相当美味しいですけどね(;^ω^)



まだまだ台湾まぜそば攻めます!!





麺 やまらぁラーメン / 人形町駅浜町駅水天宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8