ツンデレ店主(´・ω・`)



丸山吉平


お久しぶりの丸山さーーんおんぷ


店名変わってるでしょ~( *´艸`)


店主さんの名前なんだろうかね?


店名を自分の名前にするって


なんとなくこちらの店主さんポイ気もする・・・

(違ってたらすみません)






こちらは脂身たっぷりのロースが人気ですが、


私は食べられないのでどこのとんかつ店に行ってもヒレ専門ですぶた



そしてこちらのカレーが激ウマなんですハート


でも今は月に何度かあるかないかで幻のカレーと化してます・・・


そんなこんなで当然あるわけもなく、、、


ヒレをポチポチボタン




卓上には、塩3種、胡椒、醤油、ソース




こちらはかなりのレアでの提供なので


ダメな方は調整してくれます。




レモンやワサビは希望者のみだそうです。




着かーーつ( *´艸`)ハート


ぼーひれ250かつ定食 2400円


イイ色( *´艸`)


私、低温揚げのカツも嫌いじゃないんですが、


やはりカラッと揚がったこの揚げ色にキュンキュンしますハート





レアレア~~




かなり柔らか目のダメダメゴハン(;^ω^)




カツをどーーーん




3種のお塩で、




藻塩が甘みが引き立って美味しいなぁハート


柔らかくて甘い甘いハート激ウマです( *´艸`)




一切れだけソースで、





個人的にとんかつはお塩で食べるのが好きハート




とても美味しくて内容からすると安くて大満足なんです。


でも、、、、、接客が、、、、


詳しくは食べログ等で皆さん同じ意見なので気になる方は調べてください(;^ω^)




でもね、この日もピリピリムードな店内だったんだけど


いきなり店主さんが私達の後ろに来て、


「美味しい??」って笑顔で話しかけるの!!!



ええええ~~( ̄□ ̄;)!!



お客さんに話しかけることもあるんだね。。。。。


ビックリして一瞬言葉に詰まった(;^ω^)




味は一流なんですけどね、、、


接客がね、、、、


ダメな方はとことんダメなお店かと思いますが。。。


私はギリ許容範囲です。


美味しいのでおすすめします!