盛岡のソウルフード


吉田パン


みくすさん の記事で気になってた福田パンパン



福田パン?吉田パン??


実は、ずっとアレ?アレ?アレ?って思ったの。


でも全然関係ないと思ってたら、、、



なんと、お弟子さんのお店だった!!



実は、オープン直後に訪問済みなんですが、


そんな有名なお店とは知らず写真も撮らずレポもせずでした(^^ゞ



改めて突撃!!




日でも普段から行列必至で、


遅い時間は売れ切れも多い超人気コッペパン専門店。





しっかりと「福田パン」のDNAを受け継いでるようなので味はお墨付きですかね。



メニューおんぷ




たくさんあって悩みます~


たしか、初訪の時は「あんマーガリン」を試しに買った記憶が、、、





飲み物は、三角牛乳と三角珈琲牛乳ウシ




只今の限定は「いちごサンドいちご




レジ横で調理してますよ~おんぷ


こういうの見てるだけで楽しくて( *´艸`)




そんなこんなで、どーーーんと買ってまいりました(∩´∀`)∩




じゃ~~~~んおんぷ




写真ではわかりにくいかと思いますが、


かなり大きくてずっしり重いです!!



では、ザザッとご紹介パン


○あんマーガリン


やっぱり定番はこれでしょ~~( *´艸`)


あんこは嫌いですが(笑)


マーガリンやバターと合わさると食べられる私( *´艸`)


懐かしい味がします( *´艸`)






○はちみつマーガリン


はちみつとマーガリンもよく合いますおんぷ


なんといってもパンがふわふわムチムチ!!


パンだけでも美味しいのよ~





○黒豆きなこ


これね、やばかった!!!!!!!!!!



超絶うめ~~~~~~~~~~~~っハート



まぁ、個人的に好きな食材ってのもあるんですが、


黒豆きなこが、こゆ~~~いハート


あああ~これ今年ベストおやつだわ( *´艸`)






○コンビーフ



惣菜系行きます。


コンビーフとポテサラのコンビおんぷ


これがまた激ウマ(∩´∀`)∩


今回買った惣菜系では一番うまいハート






○たまご


定番のたまごは安定の美味しさハート


白身が大き目なのがまた食べ応えあっていい( *´艸`)





○ごぼう


ごぼうサラダとポテサラのコンビおんぷ


これも美味し~~~~~~~~~っ(∩´∀`)∩


シャキシャキのごぼうとフワフワパンが合う合う合う合う合う合うーーー!






○ハムカツ


サクッと揚がったハムカツ。


冷めてても油っぽくなくて美味しいハート


キャベツがいい仕事しますね。






○やきそば



コッペパンと言えば昔から焼きそばパン買ってこい!って感じよね( *´艸`)


濃いめの焼きそばがパンと合う合う合う~


こりゃまた昭和な味ですよ~~( *´艸`)






具も手作りでどれもホントに美味しいけど、


やはりパン自体がめちゃくちゃ美味しいハート



ふんわりハートむっちりハートしっとりコッペを体験したら他が食べられないよ~



亀有まで行く価値ありです(∩´∀`)∩





吉田パンサンドイッチ / 亀有駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8