豚骨の概念を覆されましたヽ(*'0'*)ツ


ろく月


実は1度振られてるんです・・・


念願かなってやっと( *´艸`)



雨の日で空いてるかなぁ~~って思ったら


待ちアリで15分ぐらい待ちました。






トマティーナ(まぜそば) も、


豚骨味噌 豚骨味噌 も気になり過ぎますが、



まずは基本のラーメンをラーメン




席はゆったりしていて店内も清潔です。


店主さんの接客もイイです。



卓上は「かけ柚子胡椒」なるものが。


後は豚骨には欠かせない白ごまなど~




「臭みのないまろやかな無化調豚骨ラーメン」


ほぉ~~これはワクワクですなぁ( *´艸`)




丁寧な調理に見とれてると着丼ラーメン


特製らーめん 880円


真っ白などんぶりにオシャレに盛られたトッピングおんぷ





サラッとしたスープは超超マイルドクリーミーヽ(*'0'*)ツ


なんじゃこれ!




こんな豚骨初めてヽ(*'0'*)ツ



カエシに使ってる昆布などの食材が豚骨に負けてなくて、


じっくり味わうとジワジワ和な雰囲気が出てきます。


クリーミーな感じだから洋でこってりするかと思いきや


意外とすっきり食べられます。



麺もよくある豚骨ラーメンのようなタイプとは違って滑らかな啜り心地おんぷ



麺うま~~~い( *´艸`)


でも硬めオーダーにしたらもっと好みかも~~~



チャーシューはかなり厚めで柔らかく仕上がってますが


少し豚さんの臭いがしたかなぁ、、、たまたまかな。。。



ネギ




海苔




アスパラがシャキシャキでとても美味しかったぁハート




オクラも何故か合うし違和感ない。


けど、ヤングコーンが個人的に好きではない(;^ω^)




コリコリのきくらげも美味しいハート




味玉も美味しいですハート




そして、楽しみにしてたこれ( *´艸`)


味付き半替え玉 75円 ホントは100円(連れと半玉2枚買ったら50円返金してくれました)




めちゃくちゃ、節節節節節~~~~~な感じ!!


やばい旨い!うますぎ~~~~~~~~~~~ハート



すみません、ラーメンよりこっちのほうが好き(笑)


もちろんラーメンは絶品ですが、これが凄いって意味でね(;^ω^)



スープに入れると全く別物のラーメンに変身ライダー




ちと味は濃いめですが、


このまま1玉ペロリできちゃいそうでした( *´艸`)


半玉にしたのを激しく後悔。



皆さんの評判通りとても美味しかったぁ~おんぷ


優しくて旨味たっぷりの豚骨ですね。


豚骨らしいワイルドなパンチはないんですが、


これはこれで新しいですね~おんぷ



それにしても味付き替玉うま過ぎだわぁ~~( *´艸`)


次は、味噌かなぁラーメン




ろく月ラーメン / 浅草橋駅馬喰町駅蔵前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8