食べログで高評価なのに、、、


2組以上のお客さんが居るの見たことないこちら(;^ω^)



サンサール


穴場ってことかしら(;^ω^)




最近、インドカレーと言えばこちらばかりになってる気がします。


ばかりと言うほどインドカレー食べませんが(;^ω^)




それなりに美味しいのに空いてるし、





居心地も接客も程々で、





遠方からとまでは思いませんが、





東側住民の方にはおすすめかも。





今回は、





2回分、




おまとめupで、




お付き合いくださいm(__)m





マンゴーラッシーとジンジャーエールで乾杯ワイン




マンゴーラッシーが死ぬほど好きでねハート


5杯ぐらい飲んじゃう( *´艸`)ガブガブ



グリーンサラダ 500円




チキンの砂肝とレバーのスパイシー炒め 900円



これめちゃくちゃ好きハート好きハート



砂肝こりこりおんぷレバーのねっとり感おんぷ


刺激的なスパイスが堪らん( ´艸`)


止まらなくなる1人で1皿ペロリハート




タンドリーミックス 1500円



1皿でタンドリー料理が一気に味わえるお得な盛り合わせおんぷ



マライティッカ 1050円



マライティッカが一番好きかも( ´艸`)


マイルドでお肉も超やわらかでうんまハート




タンドリープラウン 1300円




海老も好きだから外せない海老



以前かなり辛かったから、


辛さ控えめできますか」って聞いたらね、


カラクナイ、カラクナイ、ダイジョウブ、ダイジョウブ」って・・・


うん、辛いのよ~~~ヽ(;´ω`)ノ


というわけで辛さの調整は不可なのか?


辛いけど美味しハート





サグチキン 950円


サグチキン美味しーーーっハート



バターチキン 1150円




シーフードと見た目一緒(;^ω^)


味も似てる(;^ω^)



シーフードカレー 950円




サンサールのバターキチンは超マイルドクリーミーおんぷ


かなり美味しいですハート



ナン300円と合いますね~




甘くてもっちりナンハート


熱々がイイ(*^-^)b





プラウンマサラ 1100円




チキンマサラ 1100円




チキンマサラとプラウンマサラがまた激うまい!!



バターチキンが大好きだけど、


ここではこの炒め物が飛び抜けて美味しいハート




チキンビリヤニ 1200円




ダルバート 1500円



でも1番はダルバートハート


全部混ぜ混ぜでなんとも複雑な味わい( ´艸`)


特に真ん中のトマトのアチャールトマト


これが美味しいんだぁ~



ダルバートが1番おすすめです(∩´∀`)∩