またまたまたまた素晴らしい1杯に出会いましたハート



朧月(おぼろづき)


雨の銀座でラーメンに並びます雨




超宿題店なので待ちも辛くない。


ワクワク( *´艸`)



満席で15分ぐらい待ったでしょうか。


店内セマッΣ(゚д゚;)デブmontaにはキツイ(;^ω^)






メニューは、つけ麺と中華そば。


お客さんの8割はつけ麺をたべてたかも。



でもでも私は中華そばよハート


ここの中華そばは絶対好みだと思ってたからね( *´艸`)





卓上。


左から、一味、お酢、ブラックペッパー、黒七味





チャクド~ンラーメン


中華そば(並)+玉ねぎ増し+味玉 780円+50円+100円


最近思うんだけど美味しいラーメンはいい匂いがするハート


匂いでクラクラ~こりゃ美味しいやつだと確信( *´艸`)




激熱々なスープ。


ラードが蓋しちゃってる系ですかね。



魚介がグイグイきますよ~


どこか甘くコクがあるのは動物さんもしっかりしてるんでしょうかね。


めちゃくちゃ美味しいスープで感動ハート



麺は太目でかなりワシワシとインパクトあります。



麺自体もすごく美味しいのですが、


このスープには細めのパツン系が合うんじゃない??


いや、でも美味しいからいいか(^^ゞ



見て!チャーシュー麺じゃないのにたっぷりハート




バラ肉かな、超ヤワヤワ~~


うんまい!!!!!!



ナルトに青菜がシャキッとおんぷ



こりこりメンマ




超ユルユル味玉。


味は美味しいけどもう少し硬めが好きです。




でね、これウズラの卵うずら




珍しいですよね?


家系では時々見ますが。。。



このウズラの卵がめちゃくちゃ旨いハート


味玉より美味しく感じたの!


多分、同じ味付けだと思うんだけど(;^ω^)



そして玉ねぎ増にしたのも良かったみたいハート


シャキシャキ食感も楽しくて、


味も辛みから甘みに変化していってイイ( *´艸`)



素晴らしく美味しいラーメンハートハートハート


でもね、麺がね違和感あったなぁ(;^ω^)


でもでも、美味しいけどさ、、、細麺だったらなぁ~なんて(;^ω^)



次はつけ麺食べます(∩´∀`)∩






銀座 朧月ラーメン / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8