北口でもピロピロ( ´艸`)



國分ラーメン食堂


結論から言うとめちゃくちゃ美味しかったハート





特に麺がドストライクで( ´艸`)




メニューは、


中華そばの醤油と塩/鶏そばの醤油と塩




麺が細麺縮れと選べますひらめき電球


もちろん縮れオーダーハート



中華そば(醤油・太縮れ麺)特製トッピング 720円+250円


うひゃ~ハート綺麗だし香りが堪らん( ´艸`)




油がめっちゃ浮いてるけどすっきりスープ


動物系は鶏ですかね?


お出汁がよ~~~く出てる出てるハート


じわじわじわじわお口に広がる旨み


優しいハート



そして麺!!!




すんごいプリプリハート


美味し美味し美味し美味し!!!!!!!!!



スープに麺が投入されてから提供まで少し時間があったので


ちょっと心配だったんですけど、、、、


麺の硬さもちょうどいいしスープも熱々おんぷ



チャーシューは2種類




バラの角煮風のものとロースの低温かな?


特に角煮風のがうんまっヽ(*'0'*)ツ


ごはんごはんごはん!!!!ってなる濃いめの味付けですおんぷ



つくねは紫蘇の風味がさわやか~~




個人的に穂先メンマだと★が一つ増えます( *´艸`)




味玉も茹で加減緩めですが美味しいハート




これ「麩」なんですね。




口に入れるとフワッと柚子の香りが!


これは「麩」が柚子風味なのかな?


一気に和なラーメンに感じましたおんぷ



サイドには、つくね丼250円



真ん中のは卵サラダなんですってヽ(*'0'*)ツ

濃いめのタレとさっぱりつくね、


卵のまろやかさとなかなか面白い丼でしたおんぷ



美味しかったぁハート


特に麺がホントやばい!!!



南口の金町製麺でもピロピロおんぷ


北口の國分ラーメンでもピロピロおんぷ



金町イイね( ´艸`)






國分ラーメン食堂ラーメン / 金町駅京成金町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7