私の味噌ラーメン1位がキターヾ(@^(∞)^@)ノ



麺屋KABOちゃん



ちょいとお久しぶりなカボさんハート


ラーメン×かき氷が味わえるお店は何件かありますが、


個人的には1番おすすめですハート

(かき氷は夜のみ)





醤油、塩、チャーシューご飯と食べてどれも絶品ハート


コンプしたいので今回は味噌にしましょうかねおんぷ





R15オトナの…スパイシ~【味噌中華そば+味玉】850円+100円


うはぁハート


イイ香りだぁハート






はっΣ(・ω・ノ)ノ!


こ、こ、これは・・・


激うまーーーーーーーーーーーーーハート




数種類の味噌とスパイスが織り成す深いコクと旨味ハート


エスニックな感じと表現すると分かりやすい?ん?ムズカシイ…



お口の中で味噌とスパイスの花火が打ちあがる。


バーーーンって花火美味しさ爆発ハート



マジで超ウマいヽ(*'0'*)ツ




麺は凪製麺の細麺


茹でた後、スープに入れて30秒?1分ぐらい?煮込みます。


そのせいか麺にしっかりスープが染み込んでいて


ヤバいことになってるヽ(*'0'*)ツ


美味しい――――――――っハート



醤油、塩も同じ麺?だと思うんですが


全く印象が違うの。



煮込まれてるのにコシはちゃんと残ってるし凄い麺だわぁ。




メンマ、ネギ、カイワレ、山椒などのスパイス




相変わらず激ウマの豚チャー


噛めば噛むほどにお肉の旨味がハート


味噌スープにあうあうあうあうあうあうあうあ(〃∇〃)




鶏チャーも美味しいハート




かなり好みな茹で加減の味玉ハート





確かに大人味噌


子供にはこの旨さは分からんだろう(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚



ハマる人にはハマるそんな禁断症状注意な1杯でしたおんぷ



次はかき氷編ですカキ氷旗