15時のおやつ~ハートなんてやってたこの頃(;^ω^)


今は絶賛ダイエット中なのでおやつは禁止停止

(ラーメンはやめませんけどね(;^ω^))



普段の買い物は2階の食品売り場しか用はないんだけど、


ついレストラン街を偵察しに行ってしまうデブの悲しい性(;^ω^)



回転寿しトリトン


平日のおやつの時間にお寿司食べる人は少ない?


空いてるトリトンさんおんぷ


お夕飯に影響のない程度につまみます( *´艸`)



本まぐろ中トロ 420円


脂の乗りは程々。


さっぱりしてますね。


このぐらいの中トロも好きハート



いくら 270円


プチプチうまハート



うに 630円

ここウニはイマイチ過ぎ(;^ω^)」



寒ブリ 320円


身が引き締まってる寒ブリ


脂乗ってますね~


美味し美味し美味しハート



エビアボカド 190円


回転寿司に行くとお楽しみなネタ


エビアボカド大好きハート



ズワイガニ甲羅盛り 530円


ズワイガニタップリハート


食べ応えあるよ~



でっかいぼたんえび 630円

トリトンのでっかいぼたんえび美味しいの( *´艸`)


甘くてねっとりハート



真いかゆず塩 150円



いかは柚子がイイハート


サクッとおやつに丁度いい回転寿司です(∩´∀`)∩




内容はガラリと変わって甘いもの~~~おんぷ


本来、甘いものはあまり食べない私ですが・・・

(かき氷は別ね、でも只今かき氷お休み中なのです(;^ω^))



セブンイレブンの濃厚くちどけガトーショコラハート




美味しいから一口でいいから食べてと言われ・・・


食べてみると!


うまっ!!





しっとりハートむっちり


ちゃんとしたケーキ屋さんのものだと言われても疑わない美味しさ!


でも濃いのよね(;^ω^)1本食べたら飽きる(笑)




そして、話題?のこちら~


販売休止なの?


もういろんな方のブログで皆さん見てると思いますが


ミーハーなので私も(;^ω^)


冷蔵庫で寝かせてましたおんぷ



○華もち みたらし胡桃

○華もち きなこ黒みつ




餅が柔らかくてすご~~いヽ(*'0'*)ツ


みたらし団子を食べてるみたい!!


信玄餅を食べてるみたい!!



安定のダッツ様でした(∩´∀`)∩