3時のおやつ( ´艸`)



すずめ食堂すずめひな横すずめひな横すずめひな横


食べるつもりじゃなかったのに、、、、


ヨーカドーで夕食の食材を買って帰るだけのつもりだったのに、、、


誘惑に負けた(_ _。)






前回の訪問はオープンしたばかりの頃だったかな?


結構ご無沙汰してました。



寒かったけどつけめん気分おんぷポチポチボタン


特すずめつけそば 1200円


高っ!!




でも大きいチャーシューど~~~んって感じだし、、、、


こんなもんかしら(^^ゞ



つけ汁おんぷ

麺は太麺おんぷ

コシがあってなかなか美味しいハート

つけ汁はシャバシャバで魚介全開ヽ(*'0'*)ツ


う~~ん、、、しょっぱーーーかも汗

魚粉ハートは大好きだけど、かなりお口でザラつきます。


残るなぁ・・・



炙ったバラチャーおんぷ


炙った鶏胸チャーおんぷ


食べ応えあります。



海苔おんぷ

つけ汁の中には細くて味濃いめのメンマおんぷ

黄身がゆるゆるの味玉おんぷ

スープ割にはネギがたっぷりおんぷ

普通に美味しいけど私にはちと終始ショッパな感じでした汗



中華そばの方が好みかなぁハート




すずめ食堂ラーメン / 曳舟駅京成曳舟駅東向島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6







さて、買い物して買えろ~~って思ったらまた誘惑( ̄□ ̄;)!!


ヨーカドーのフードコートにある銀だこたこ


チーズ明太子


銀だこでは絶対チーズ明太子明太子


これ美味しいのよね~( ´艸`)



この後、お隣のケンタの誘惑には勝って無事買い物して帰宅しましたてへ