珍しく本日2度目のup(^^ゞ



つけ麺 みむろ




先程、こちらのお店が廃業してると、


雑穀さんブログ で拝見して、、、、( ̄□ ̄;)!!





慌ててupです(-_-;)


ああああ驚いた。。。。



私の記事は全くリアルタイムではないのでこれも昨年末。


そろそろ出そうかと思ってた矢先でした(_ _。)





前回、ざるを食べたので今回はひらめき電球


チャーシューらあめん 1,000円




相変わらずインパクトあるビジュアル目





満来インスパイアなみむろさんです。





甘めの醤油スープがじわじわ。



麺は平打ちでチュルッと。




柔らかいチャーシューがこれでもかと。




メンマ、小松菜




海苔




味変に柚子




柚子効果か大量のチャーシューもペロリと胃に収まります。




せっかく美味しく食べたのでボツにしたくないしupしました。



さよなら「みむろ」o(TωT )




店主さんお疲れ様でした<(_ _)>