今年はいっぱいラーメン食べたぁヾ(@^(∞)^@)ノ


昔からラーメン大好きだったけど、


ラーメンブロガーの皆様と仲良くさせてもらうようになって倍以上に増えた!


そして脂肪も増えた!(;´Д`)ノ




さて、今年最後のラーメンはやっぱりココしかないグッド!



とら食堂





初めて食べたのは昨年ですが、


今年は毎月食べました( ´艸`)



そして、白河の本店にも行っちゃった( ´艸`)


大好きなラーメンですドキドキ





12月は1年間の感謝の気持ちを込めて


3回も行っちゃいました( ´艸`)


でも記事にするのは2回だけ・・・


だってね、1回は今までで一番の外れで写真撮る気が失せた(笑)




2回目は冬の限定雪




焼豚ワンタン麺 味玉入り(醤油しょうが味)1130円+20円




冬季限定の生姜ラーメン


昨シーズンはなかったと思うけど?どうだったかな?





パッと見た感じ変わらないようにも見えますが


若干、濁ってるかな?



お味はハッキリと生姜が効いてるのが分かります。


デフォにおろし生姜を入れてるだけかな?


丼の底におろし生姜が溜まってました。





ピロピロ麺ドキドキ




いつものトッピング類




スモ―キーなチャーシューも大大大好きなのドキドキ




ちゅるりんワンタンも美味しいドキドキ




安定の味玉ドキドキ




お好みで刻み玉葱を(*^-^)b





あのですね、、、、


生姜云々の前に、


スープが外れでした(笑)



カエシがビシッと決まってたら生姜合うだろうなぁ、、、、


期間中に再チャレンジしてみます・・・





別日





食べ納めは、豚ワン玉を醤油で(*^-^)b





写真は同じなので少しだけ。




外れました(笑)





今月3回行って3回外れって、、、、


どうしましょう(泣)



でも、宝くじも買わなきゃ当たらないでしょ!?


だから来年も行きますよとらさんドキドキ


↑なんか意味違うか??




とらさん一年間お疲れ様でした(´∀`)


ごちそうさまドキドキ





そしていつも見て下さってる読者様ドキドキ



今年1年、コメントやいいね!ありがとうございました<(_ _)>


皆さんのブログがあったから今年も美味しいものに沢山出会えましたドキドキ


感謝感謝ですドキドキ


来年も美味しい情報交換しましょうドキドキ




良いお年をお迎えくださいヾ( ´ー`)