至福の時でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なかや




たまのご褒美ゴハンドキドキ←なんのご褒美か分からないけどσ(^_^;)





前回 と同様、おまかせ握りでいきます音譜



おまかせ握り7,000円合格



サラダ



シャキシャキお野菜にさっぱりドレッシング美味しいドキドキ



①白いかバフンウニ



なかやさんのスタートはこれなのかな?


前回もそうだったんだけど


スタートからやってくれますドキドキ


感動(〃∇〃)


イカと雲丹のマリアージュドキドキ




②カワハギ




ネタとシャリの間に肝がin音譜


ポン酢で


カワハギ大好物なのですが、


食べた瞬間、もう今日が人生最後の日でもいいと思った( ´艸`)


美味し過ぎドキドキ




③関あじ


身の弾力が凄いドキドキ




④天然平目




青森産の天然平目を塩で


これも身が引き締まってあま~~いドキドキ




⑤赤貝


プリッと、香りもいいし最高ドキドキ




⑥天然シマアジ



コリッとした食感ドキドキ


鯵も種類によって全然違うね~




⑦本鮪赤身漬け



超ねっとり


うんま~~~~いドキドキ




⑧真鯛の昆布締め




柚子醤油で


昆布の旨味と鯛の旨味とドキドキこれ大好きドキドキ




⑨真鯛の昆布締め(腹の部分)



同じネタが!?


板さんが、


「前回真鯛を追加しましたよねって!」



え~~覚えて下さってるの~~ヽ(*'0'*)ツ



なのでサービスでもう1貫どうぞって


嬉しい~~~ドキドキ



余計に食べられる嬉しさより


覚えて下さってるのが素敵ドキドキ





⑩本鮪中トロ(熟成1週間)



熟成1週間と


10日間の食べ比べドキドキ




⑪本鮪中トロ(熟成10日間)




私には違いがよく分かりませんでした(^^ゞ


どちらも超絶旨い!!




⑫いくら



痛風3兄弟が続きますあせる



いつなってもおかしくない私ですが(^^ゞ


やめられない!美味しいイクラちゃんドキドキ




⑬バフンウニ



なかやさんのウニ激ウマなんですけど!!!


甘い。濃厚なウニが私を襲うドキドキ




⑭焼白子




焼白子の軍艦は初めて食べました。


冷たいより温かい焼きが美味しいわぁ~


とろ~~っとしてクリーミードキドキ





ここで生牡蠣を別注文



厚岸産の生牡蠣です。


甘みがあってさっぱり系。


美味しい美味しい美味しいドキドキ





握りに戻ります音譜


⑮車エビ



生も選べますがボイルで音譜


プリプリはもちろん甘みに驚きドキドキ




⑯江戸前穴子(塩)




⑰江戸前穴子(タレ)



フワフワドキドキ



⑱芽ネギ




芽ネギでお口がサッパリドキドキ




⑲本鮪大トロ炙り



塩で


脂が美味しいドキドキ




⑳とらふぐ



ポン酢で


ふぐ大好きドキドキ


シコシコうんまドキドキ




玉子焼き



甘い玉子焼き


熱々で美味しいドキドキ




お味噌汁




21毛蟹




蟹味噌がウンまっドキドキ




22のどぐろ




大好物のノドグロきたーーーードキドキ


上品な脂がめちゃくちゃ乗ってます!


美味し過ぎなんですけどーーーーーーーーーーーードキドキ




23鮑



コリコリで磯の香りがぶわ~~っとドキドキ



24茄子



今回の〆は茄子でした。


前回は巻き物だったんだけど


茄子の〆もいいねドキドキ




でも追加(^^ゞ


とろたく巻



お腹いっぱ~~~い( ´艸`)



デザート




フルーツトマトをシロップに漬けたもかな?


これがまた美味し過ぎた!!


なかやさんデザートまでしっかり美味しくてビックリヽ(*'0'*)ツ




私、呑まないから握りにしちゃうけど


コースのお料理も興味津々だなぁ~


絶対美味しい気がするドキドキ




そして7000円って値段だけ見ると高いけど


内容考えたらここ安すぎじゃない!?



亀有価格ってやつ?(笑)


同じネタを都心ならもっとじゃない?と思うようなお寿司ばかりドキドキ



今まで食べてたお寿司の回数を半分にしてこちらに来た方が満足度高い!かも!


店内は高級感たっぷりだし色々なシーンで使えそうですドキドキ




※7000円コースは基本16貫ですが日によって変わります。

多いと20貫程になる時もあるそうです。