大大大大好きなラーメン←多すぎる(^^ゞ


大至




定期的に摂取したくなるドツボなラーメンドキドキ





普通のラーメンの最高峰!?

最高峰かは分からないけど(^_^;)

私は大好きドキドキ




この日は限定にも惹かれたんですよね、、、


※秋の限定です。現在は終了。


大至の背脂ラーメン


その名も「大脂」←だいしって読むのね(笑)





環七にあった行列店のインスパ??


どこだろう??


私の中で環七の背脂って言ったら平太周!←今はない??


あそこのラーメンの衝撃と言ったら未だに超えるものがないヽ(*'0'*)ツ


スープ殆どない?感じで、背脂を絡めて食べる様な。。。今は絶対無理汗







そんな限定が気になるもやっぱりいつものドキドキ



チャーシュー麺+ワンタン900円+150円




安定のビジュアル(*^-^)b





旨味がブワッと広がるスープドキドキ




懐かしい、どこかで食べたことあるそんなお味。



麺はチュルンとした喉越しが美味しいドキドキ


麺硬めをおすすめしますよ~




コンフィ仕立てのチャーシューは今回は外れだったかも~


硬い。。。。


過去はとても美味しかったです。




ナルト、メンマ、海苔



大至のワンタン大好きドキドキ




コリコリと根菜?食感がイイ餡なのですドキドキ



茹で卵だよね?


でもこのラーメンに茹で卵合うのよ~ドキドキ




ああああ~~やっぱり美味しい(〃∇〃)


ノスラーLOVEな方は絶対好きでしょ~


おすすめですドキドキ