二――――――――ボ――――――――――ヽ(*'0'*)ツ



【さいころ】



ニボりたいと連れが珍しくリクエストしてくるので


任せとけとこちらに連れてきました!!!


って、私も初訪ですが(^_^;)





行く前に外観もチェックして行ったにもかかわらず、


通り過ぎてしまった(^_^;)


全然、ラーメン屋さぽくなくてオサレBARな雰囲気なんだもん!!!






黒を基調としたオサレな店内音譜




先ずは、しそ餃子380円




見ての通り焼き目がもう少し欲しいところですが、


紫蘇の香りよくて味は凄く美味しいドキドキ


1人1人前でも良かったドキドキ超好み




背脂肉煮干し中華そば+味玉810円+100円




ビジュアル100点( ´艸`)




おおお~~!!!!!


超ニボーーーーーーーーーーー(ノ゚ο゚)ノ



私にはかなりガツンときました!!


塩分も高いけど背脂の甘みと相まってコクもグッと


若干の酸味もありますね。


美味しいけど後半少ししょっぱさが気になるかも・・・




麺は太目のストレート



コレがね、モチモチなんです。



この麺、なんかクセになる美味しいドキドキ




丼ぶり一面のチャーシュー



豚バラですね。


ちょっとカットが薄過ぎ?


薄くてバラのジューシー感がありません。


味は濃いめです。



メンマさん、


ネギと、




味玉普通です。




豚めし250円




濃いめのタレがタップリでペッパーが効いてて美味しいドキドキ


ガツガツいっちゃうお味でした(*^-^)b




食べた後、煮干し食べた~~って満足感音譜



私にはちょっと塩分が気になったけど美味しかったし、


ニボ好きな連れは絶賛してたので良かったですヾ( ´ー`)ラブラブ





さいころラーメン / 中野駅新中野駅東高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3