いつもご訪問いただき

ありがとうございますチョコ




ママ向けファイナンシャル・プランナーピンク薔薇

井戸まみですひらめき




プロフィールはこちらからどうぞ




ついに

ぼくちゃん憧れのサーキットが届きました〜車


お気に入りの救急車は落としたくないみたいで

慎重に走らせてます救急車筋肉







 TODAY'S
 
​週末の過ごし方



そういえば、

以前投稿したトースターをお迎えしました食パン


焼けるのが早くて

食べたいと思ったその時食べられるコーヒージンジャーブレッドマン


電子レンジの上に起きたくなくて

なんとか物を整理しました泣き笑い









そして

週末はとある運動施設に行ってきました流れ星

まだすべり台はおそるおそる滑ってますスライム







ポニーに乗せられてる図馬





人生初のイベントがたくさんあったね花火






最近は散歩しても歩いてくれないから

手押しの自転車があると楽だな〜晴れ


まだ体幹が弱いから、落ちないように

両脇に柵のあるタイプを探してます〜

お勧めがあったら教えてください看板持ち






帰宅後

基本的に緑色のものは食べないんだけど

茹でたブロッコリーは食べてくれましたグリーンハーツ








以上

ママ向けファイナンシャル・プランナーピンク薔薇

井戸まみでした看板持ち



​fin