​マインドを整えよう花束




こんにちはピンク薔薇

ママ向けFPコンサルの井戸まみですひらめき




昨日、愛され起業家 徳丸あこさんのセミナーに参加してきましたブーケ2



あこさんのアカウントはこちら

なぜかURLが貼れなかったのでアカウント名を検索してくださいサーチベル

ダウンダウン









アウトプットしないと翌日には3割しか記憶が残らないとか汗

せっかくなので、あこさんからの学びを共有させてくださいペンギンキラキラ






  学びのお裾分け





夢を叶えるための大前提

私はこうなる!と決める

フットワークを軽くする!

目の前にきたチャンスは掴む!


できる?と聞かれたら考える前に「やってみます!」と答えるくらいの勢いが大切だそうにやり




豊かさのレベルはひとそれぞれ

豊かさの方程式は

丸ブルー経済的自由×時間的自由×精神的自由


すべて揃ったときに豊かさを感じられる♡

さらに

丸ブルー商品×売る力×マインド


すべて揃えることで、いつでも自分でお金を生み出すことができる♡



私は商品(コンテンツ)を揃えるところからスタートさせますにっこり





ところで、、、

私が遠慮なしに叶えたい夢(豊かさ)は?

自分の拘りたい食材を、拘りたいタイミングで買える状態!

(要するに、好きなものを好きなタイミングで買いたいプレゼント宝石緑



どうやって叶える?

→1歳半の子どもがいながら平日にマーケティングし、土日を使って月に8万円を叶えたい♡





豊かさと自由を叶えるためには

こうなりたい!という感情を持ったまま

今、自分ができるある」を見て行動を起こそうキラキラ



つまり、

「できる」部分に焦点を当てることが大切!



逆を言うと

豊かさのポイントは「ない」を探さないこと

時間がない、子どもの面倒を見られない、、など





今、豊さや自由を叶えている方も必ずスタートの時期はあった!

だから、私にもできる!



1つずつ目標に向き合ってクリアして

次の目標を立てて、、、



目の前に来てくださる方に全力で向き合って

感謝をする♡

 


他の方と比べない!

すごーーい!次は私も頑張る!!

こんな感情をどんどん出していきたい!




大切なことなので繰り返します!

足りない部分に目が行きがちだけど

今、できていることに感謝をする♡





最後に

良い波動を集めよう

私が本当にいいと思っている商品

熱意があるとお客様の未来が見える

私が本当にその商品を提案したい!

という思いが溢れるから

常にエネルギー100%でいる!



同じ思いの方を集めて心地良く

豊かになろうハート









以上

ママ向けFPコンサルの井戸まみでした看板持ち