​FPとしてどんな投稿をするか


こんにちはピンク薔薇

ママ向けFPコンサルの井戸まみですひらめき





ついにクラッカー


InstagramでFPチャンネルの投稿を始めました気づきNEW







そこでひらめき電球

改めて私の投稿を特に読んでいただきたい方をご紹介させてください目キラキラ

もちろん該当しない方も読んでくださると嬉しいです爆笑






  ​このような方に合う投稿を意識します指差し

  • ライフスタイルが変わりやすい子育て中のママ看板持ち
  • どこかに相談するよりまずは自分で人生設計を立ててみたい方メモレンチ
  • お金の知識を高めて今より豊かな人生を送りたいがま口財布宝石赤
  • ファイナンシャルプランナーとして活躍したい方チョコ





以下は今後の告知ですダウン


  ​今後の投稿内容ひらめき

 

  • ライフプランニングってなに?えー?
  • ライフプランニング表を作るメリットは?にやり
  • ライフプランニング表を使ってみよう!おーっ!



  ​こんな投稿も予定してます目がハート


  • 実際に受け取れる年金額は?¥
  • iDeco?NISA?投資先はどこを選ぶ?札束
  • 早めが肝心!相続のきほん手
  • 保険は入ったほうがいいの?うーん
  • 知らないと勿体無い所得控除の種類鉛筆



以上

ママ向けFPコンサルの井戸まみでした看板持ち