心 強くなりたい | pinkのEXOでの~んびりいってみよう!

pinkのEXOでの~んびりいってみよう!

EXO大好き♪セフン溺愛してます!
愛でることが私の癒し♪
完全自己満ブログです(^◇^;)

ちょっと愚痴も入ってるので
読みたくない方はスルーでお願いします

最後の方に
ロッテコンサートのセフンちゃん貼ってます


昨日突如流れてきた情報ガーン
映画決まったって時に
「主演映画」
「愛を育んでいくストーリー」
こう聞いて見たくないシーンも覚悟してたわよ!
でもいざ聞くと……えーんえーん
そして今日は画像まで流れてきた
ドン底に堕ちる
なのに

ガセだった( ̄ー ̄;
題名も違かったって。

そして画像を見直す
よくよくみたら
肌の色は違うし ミルク色じゃない
モミアゲの長さ、形違うし
この人腕短いし←
横顔は似てたけど……

そして先程Twitterにて
元の出演者の画像が流れてきて
何故この人がセフンに見えたのかゲッソリ
次は問題の画像の動画が流れてくる
自分が情けなくなった←

でも、キスシーンはあるだろうから
免疫つけたってことで・・・・

韓国アイドル他のグループもドラマ色々出てるけどさ、EXOちゃん達は音楽活動だけで←
ドラマ、映画やるとしてもラブシーン全くナシのものでお願いしますえー

元4Minuteのヒョナちゃんはね
以前ドラマの出演の話がきた時
お話はとても嬉しいけど自分は音楽、ダンスしたくてこの仕事選んだから中途半端なことはしたくないと断ったって…

断ることも出来るのよねと……
とただのペンがあーだこーだ言ったってしょうがないのよねー!

10/22のロッテコンサートのセフン見て
落ち着こう!




















































このシャツの色のせいかな?
曲以外の時の彼は
いつもより柔らかい表情の写真が沢山♥
ステキだったおねがい


きっとこれからもペンとしては目を瞑りたいことあるんだろうなー
心 強くなりたいよwww


画像お借りしました。


8235日
1176週3日