これ…どうしよ | pinkのEXOでの~んびりいってみよう!

pinkのEXOでの~んびりいってみよう!

EXO大好き♪セフン溺愛してます!
愛でることが私の癒し♪
完全自己満ブログです(^◇^;)

7日からセブンイレブンで対象商品を2つ買うと貰えるEXOちゃん達の缶バッジ♥

Twitter上では0時になったら行くとか
前日から並んでるとか
酷いのはメル○リで売られてたり

私も欲しくて、でも0時なんて
起きてられないし
とてもすっぴんじゃ行けないwww
なので朝5時に起きて行ってきたわ←

でも店頭まだセットされてなくて
店員さんに言って出してもらいました。

その後、おチビを幼稚園に送ってく途中のセブンへ←

ハイ!2箇所行ったあとのこれ↓




次の日の朝
シウペンの娘っ子がチャニョルとベクも欲しいと言うのでまた行き

チャニョルとベクだけじゃないwww
店頭のアルフォート全て購入www
ってか対象商品全然置いてないから!!
カントリーマム欲しかったのに。(←安いのしか買わないw)

結果www爆笑爆笑
ちなみに↑の貼った写真から
さらに増えてる←


うちの方はほんとに田舎だし
K-POP浸透してないのよね〜
まだ全部残ってます(;^ω^A
ちなみに2日間行った1箇所のコンビニのセフンは私が全て購入www

人生でこんなにたくさんのお菓子買ったのも初めてだし爆笑
しかもチョコなんてほとんど食べない爆笑
今ダイエット中なのに
大量のお菓子どうしましょwww

と言うより手に入れた缶バッジ
どこにつけよう?
何も考えてなかったパボな私なwww

8217日
1173週6日