InstagramとLOTTO活動開始♪ | pinkのEXOでの~んびりいってみよう!

pinkのEXOでの~んびりいってみよう!

EXO大好き♪セフン溺愛してます!
愛でることが私の癒し♪
完全自己満ブログです(^◇^;)

この記事の中のチャニョルInstagramの動画、プレビューでは見れてるのに投稿すると見れなくて
やり直しては何回も同じ記事投稿し直してるの(╥_╥)
通知くるようにしてる方いたらごめんなさい!!

LOTTOの活動始まりましたね←遅
宝くじのロトと同じことから非適格判定を受けて「Louder」で活動!


スホ公式から
後ろのシウがw可愛いこと♪

チェン公式
イケじょんで♥
イケにょる♥

ジョンヒョン氏Instagram
ベクの彼女感←
ベクちゃん出演のドラマKNTVにて放送しますね♪楽しみ〜!


ベクInstagram
前回気になるダンサーさ〜んって記事書いた次の日にベクがテウ氏と♥
後ろのチェン
そしてこんなに小さいのに凄い存在感を放つゴリマネwww
本人コメントもしてたようで
「よっしゃ俺も写ってる」って(笑)

こっちはテウInstagram


テウInstagram

そしてこの投稿にベクがコメント♪


「俺が行ってから撮ったんか?wwwwwwwww」
「お前が練習してる時に横で撮ったwww」
(訳お借りしました。)
同い年ベクちゃんが方言使うほど仲いいのねニコニコ

キタ━(゚∀゚)━!
セフンちゃんInstagram♥
ってか髪美容院でやらないんだ?
イラスト 可愛いおねがい


ミューバン出勤時
小洒落た空港ファッションより←言い方
こういうラフな服の方が好きだな〜







金髪になるとチャラくなるセフン
でも好きラブ





退勤時



音楽中心
次の日には髪色変わってた←びっくり
気に入らなかったのかな?
あそこまで色抜いたのに痛みが心配
でもこの髪色とお衣装お似合い←結局どんなセフンでも素敵なのおねがい








人気歌謡


チャニョルInstagram




ベクちゃんコメント

「車が止まってるみたいだけど!!!?」

テウもコメント


テウ「チャニョラなんで殴られたんや」
ニョル「お前が食い止めてくれなかったからじゃんかああああああ」
ニョル 「軟膏塗ってくれよ」
ニョル「それか愛の雨を歌ってくれよ」

(↑これ、「愛の雨」は歌手のキム・テウの曲で、テウの本名がキム・テウだからニョル掛けてるのね汗ちなみに「愛の雨」いい曲ですよ♪歌手キム・テウ氏身体めっちゃ大きい人なんだけど歌声がイイきらきら!!)


ソクチョン氏Instagram
どこだろ?ソクチョンさんのレストラン?
食事しに行ったのかなぁ?
食事だとしたら…ソクチョン氏サービスで
色々出してそうwww



MV撮影
ロールスロイスに!!
ツルッて滑ってエンブレム取れたら大変だろうなwww←いらん心配
って取れる前に刺さるなwww







画像、訳、お借りしました。


8169日
1167週