150801 成都 コンサート (プレ) | pinkのEXOでの~んびりいってみよう!

pinkのEXOでの~んびりいってみよう!

EXO大好き♪セフン溺愛してます!
愛でることが私の癒し♪
完全自己満ブログです(^◇^;)

いつも観覧、イイね、コメ、
読者登録ありがとうございます!
皆さんのおかげで毎日幸せです(*^^*)
マジで!!!
ブログ始めてよかったぁ(≧▽≦)

さあ!プレですが次から次へあがってきてますね♪



ここの指のウェーブ?
大好きなの(≧▽≦)(別に指フェチじゃないよ!セフンだからだよ♪)



美しすぎる!


帽子変わったね♪


今日のターゲット!!!
グーできたか。


私を探してる(←黙れ)





カイ君


ほんとカイ君とセフンのベビドンは
何回みても美しい(///∇//)


これね(笑) ちよっとエロくもある。


私、顔より先に腕の筋肉みた!
好き‼


シウちゃん この帽子似合うね(^_-)☆


頭皮痛くないかな?(そこ?)




続く…かも?

画像お借りしました!


セフンたんの笑顔をポチっと!

人気ブログランキングへ