今更謹賀新年(笑) | Mirin’s Room

Mirin’s Room

何もない毎日をつらつらつづってます。

はやっ😅

年が明けてもう来週には2月だ😱


やばい、やばい(笑)


お正月はというと、




今年もジャパネットたかた(笑)

Sちん来る予定やったが体調不良で断念💧

一日からパチってました(笑)


夕方から 姪っ子、甥っ子やってくる!


が、あの地震💦怖かった😱

食欲が無くなってしまいました💧


でも、まぁ、なんだかんだ楽しんだ(笑)


そして2日。

毎年恒例とろろご飯🍚いくら乗せ‼️


自分の丼にはもっといくら乗ってます😋


そのご、三社詣り。






相方さんは、大吉でした👏


この日もパチってしまいました(笑)


3日。

妹含めまたまた姪っ子ちん甥っ子ちんが夕方からやってくる。

それまで暇なので母上とパチリに行く(笑)

年末27日から東京から帰ってきてた甥っ子君。

27には焼肉をご馳走様してもらった。

1週間はあっという間。この3日の遅くに東京へ。

ババ、寂しい💧


4日。

これも恒例かな?

ぐうたら生活、少しでも落とそうと(笑)LETS、チムスパ♨️






風呂って(笑)いつもと同じく送迎バス🚎で都会まで。

ハーバーウロウロ。早めの🍻


5日。

初出。毎年恒例、事務所で高級肉で新年会。




ご馳走様。余ったお肉もたっぷり頂いて帰ったのは言うまでもない🤣


端折った、年始の出来事でした。

誰も興味無いか(笑)